tabemakureのブログ

大学を卒業して一般企業に就職するも
転職を点々とし25歳でニートになってしまった人が正社員として働くまでの話

警備会社の面接‼️

今週(金)に警備会社(正社員)の面接に

行ってきました。


勤務時間は18時〜翌9時まで。

給料は17万〜23万円。

資格取得により給料は上がるらしい。

休みは、ローテーションで完全週休二日。

ボーナス有り、退職金なし。


11月に子供が産まれる為、必死こいて

就職活動していますが、なかなか

決まらず拘束時間が無駄に長い警備職に

エントリーしてしまいました。


面接官からは、『若いから即戦力なんだけど、

子供が産まれるとなると、夜に旦那が家に

居ないと奥さんが不安でしょう。赤ちゃんは、

夜中に熱を出したりするからね〜』

と言われ、採用されるかは微妙な感じです。


とりあえず、来週(月)には合否の連絡が

入るそうなので、辛抱して待ちます。